モーニング娘。秋のコンサート、歌ドキッ

モーニング娘。の秋のコンサートの日程と出演者の情報があったのですが
美勇伝がゲストとして出るんですね。何だか美勇伝だけではツアーができないみたいに
感じると何だかなぁ。格下げではないですよね。よく分からないけど。
里田まいカントリー娘。)がヘキサゴンの方で曲を出すとか前に言っていましたが
本来歌手としてモーニング娘。4期メンバーオーディションに参加した里田さんなので
歌手活動は当たり前なのですが事務所とは別で動くことになっているのはいいのでしょうか。
カントリー娘。である事自体を知らない人もいるのではないかなとも思いますし。


歌ドキッは石川梨華浅田美代子『赤い風船』を歌いました。前に娘。コンで圭ちゃんが歌いましたよね。
しかし今回の梨華ちゃんのは風船をたくさん持ってきて何だかあからさま過ぎるような気が。
歌ドキッ!と言えば来年春まで番組の延長が決まったみたいですね。
今までの企画より視聴率が良いらしいですね。でもそれってある意味すごいことですよね。
出ているメンバーはエルダークラブのメンバーがほとんどでワンダフルハーツの人は少なくて
モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜といったところはまず出ていない
状況で視聴率があるということは私たち旧メンバーのファンや曲を聴きたいと言うファンが
支持していると言うことなのでしょうか。あとはファンでない人が懐メロとして見ているのかな?
どちらにしてもケメちゃんが出る機会のある番組が好調で良かったです。
本日深夜も保田圭さんが出演しますのでお忘れのないようにお願い致します。


田舎に泊まろうもなかなか楽しかったです。圭ちゃんもうちに来てくれたら
何十年でも泊まって行って良いのに。Tシャツ姿の圭ちゃんとてもかわいかった。