紺野あさ美、Berryz工房℃-ute、歌ドキッ

紺野あさ美ガッタスへの復帰になるわけですがハロコンでのお目見えが楽しみかな。
ただ元モーニング娘。のメンバーというところで小川麻琴も戻ってほしいなぁ。
紺野さんの姿がまた大人っぽく変わっていたらいいなぁと思います。
紺ちゃんがどんどん素敵な女性になって来たので今後どうなって行くのかが気になります。
モーニング娘。リーダーの高橋愛や新垣さんの同期が喜んでいるのかなと思います。
愛ちゃんとまこっちゃんとあさ美ちゃんと里沙ちゃんでまたそろってほしいなぁ。
保田圭さんは安倍なつみとのカジュアルディナーショーの札幌公演が週末にありますね。
圭ちゃんとなっちのディナーショーがなち子の地元北海道で行われるのはいいですね。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子の新曲
告白の噴水広場がなかなか良い感じでした。桃子の写真集は結構好評みたいですね。
りーちゃんの新しい写真集も出るみたいですね。りしゃこは大人っぽさと可愛いらしさがすごい。
℃-ute矢島舞美梅田えりか中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜の運動会がありますよね。
こういうイベントは良いのですが問題がひとつ。これを開催する事によって
ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバルが今年行われなくなったら困るということ。
裕ちゃんチームと圭ちゃんチームの二つに分かれての大会がとても楽しいのですが。
ハロコンでも全員がそろわない夏のコンサートですし秋にでもやって欲しいんですが・・。
歌ドキッは堀内孝雄がニューシングル「男がかかえた寂しさ」を歌いました。
新垣里沙さんのDJがとてもかわいらしかったです。ガキさん可愛いなぁ。
しかし堀内さんの曲を流してもハロプロファンはどうなんでしょうかね。
この間スマスマに出ていましたし他の番組に出れる大物なんだからこの番組に出る必要は
ないと思うんですが。だったら他のハロメンに使わせてもらいたいのですがいかがでしょう。