紺野あさ美復帰、圭ちゃん芸恋リアル、歌ドキッなど

元モーニング娘。紺野あさ美ガッタスに復帰と言う形でハロプロに復帰ですね。
ガッタスがCDデビューするということで戻ってくるんですね、これは盲点でした。
実はアヤカ(ココナッツ娘。)が大学生だったんだということの方がビックリだったりしたけど。
吉澤ひとみ石川梨華などがいるからよっすぃ〜梨華ちゃん里田さんにもプラスですね。
よっすぃーもソロではCD出せないからいいんだけど圭ちゃんが参加していないのでなぁ。
サッカーもフットサルも興味ないものでさすがについてイケない自分がいるもので。
こんこんの復帰はいいのですが事務所側がコンコンの事を利用している感じがして・・。
そういう意味で時期尚早と言う感じがしてしまうのは気のせいでしょうか。
まぁ紺野さん自体が戻ってくることはうれしいので紺ちゃんファンもうれしいでしょうね。
昔のVTR見るとよっちゃんやあさ美ちゃんが圭ちゃんと仲がよさそうなので助かります。
加護亜依辻希美藤本美貴の件でと言われますがあいぼんは当然としても辻ちゃんミキティ
別に何にも悪い事はしていないのにスキャンダルって言われるのはいかがなものでしょうかね。
今日6月19日は中澤裕子の誕生日でバースデーライブがあるので裕ちゃんも触れるでしょうね。
保田圭さんが出演した昨日の芸恋リアル島田紳助さんとユンソナさん司会の恋愛番組なので
見ている人が多そうなので圭ちゃんにとっていいアピールになったのではないでしょうか。
紳助兄やんのケメちゃんいじりはお約束ですから。俺は神田うのさんみたいなタイプは
全然魅力を感じないのですが・・。うのさんには悪いですが圭ちゃんの足元にも及ばないな・・。
紳助さんの番組と言うと里田まいカントリー娘。)が最近多いみたいだけど伊集院光さんが
里田さんの解答は壊れたワープロソフトのようで瞬間的に出てくる間違った答えでわざと計算で
間違えているような答えではない事に逆に感銘を受けていたとの事ですがそれもすごいなぁ。
明日はテレビ東京系地球調査船☆アメディゾン18:30-19:00にも圭ちゃんが出演ですのでお忘れなく。
歌ドキッは矢口真里たいせいシャ乱Qジューシィ・フルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」
矢口の起用は思い切りこういう形が多い気がするけど気のせいでしょうかね。

まったくの余談ですがうちの父親が昨日のTBSラジオアクセスに出演したのですが(何回目だろう)
消えた年金」問題の社会保険庁の件です。うちの父は社会保険労務士年金問題の専門家なので
ちょうどだったのでしょうね。昨日も社会保険事務所に行っていたみたいだし。