娘。ドキュ、いいとも、ライオンズ

娘DOKYU!は今週も総集編メロン記念日斉藤瞳柴田あゆみ大谷雅恵カントリー娘。大谷雅恵が登場。
里田さんまぁしぃカワイイ。柴ちゃんひとみんも。ハリセンボンの方すごい印象的。
保田圭さんは特に出てこないだろうなぁ。圭ちゃんも見たいのですが。安倍なつみとアップダウン
竹森さんのやつ。なっちも良く出たもんね。後藤真希のツアーCM中澤裕子のエンディング。
裕ちゃんが歌っていると圭ちゃんもシングルを出して欲しくて仕方がないです。
ごっちんの方はなんか対象外な感じがしているのであまりうらやましく感じないんですが。


笑っていいとも!テレフォンショッキング今日は夏木マリさんからのご紹介で松浦亜弥
出たみたいですね。まぁスケバン刑事の直前ですからね明日はハロモニ。にも出た北陽さんが
登場すると言う事で。あややも何を話したか分かりませんが宣伝に忙しいね。


西武ライオンズは崖っぷちにたたされました。日本ハムソフトバンクに負けて西武がロッテ
に勝つしか1位通過の可能性がなくなりました。今日の試合が最終戦で最後の大一番です!!
松坂大輔斉藤和巳が負けるとは思わないもん・・・。西口文也様に絶対に勝ってもらって
和田毅にハムを抑えてもらうしかありません。しかし新庄剛志の引退セレモニーなどもあり
北海道日本ハムを倒すのは容易ではありません。奇跡を信じるしかありません・・・。